ひざ下のムダ毛が気になる

私が最近脱毛したいと思っているのは、ひざ下とVIO部分です。私は毛深いし、自己処理してもすぐ生えてきます。腕は全く剃っていません。

染めたりとかもした事ありますが、光に当たると逆に目立つので、やめました。でも腕はしようかな?と検討中です。

ひざ下は足を出す時以外は剃らない様にしています。

VIOも水着着る時期以外は剃りません。でも洗いやすいですね。下着からハミ毛してたりするので、カットは月に1度はしています。

仕事していた時はひざ下剃っていたのですが、帰る頃にはじょりじょりしています。

それが嫌で仕事を辞めてからは剃らなくなりました。毎日剃っていると毛が硬くなりますし、目立ちやすくなります。

なので剃らなくなってからは柔らかなってきました。でも脱毛は気になりますね。

Facebookとかでも広告見ると目が止まります。今は安くでも全身出来るとうたってますが、実際全身脱毛した人に値段聞くと20万弱だと言うていたので、やはりそれくらい結局取られるのかな?

と思って体験でも、行きたいのですが、勧誘が嫌いなので、中々腰が上がらないです。

友達はクリニックでやりたい時にやりたい部分だけというとこに通っていますが、VIOしたらしく、一緒に付き添ったのですが、痛いから歩くの辛いと言ってたのが衝撃的でした。

でも今はVIOの脱毛は当たり前になってきてますよね。女は大変ですよ。スキンケアにメイク道具、お洒落に脱毛。男に生まれたかったとこういう時考えてしまいますね。

腐れ女子にはなりたくないですし、でもなりつつありますし。美を意識して女子力高めるのって大変です。

痩身エステもしてみたい。脱毛サロンにも行ってみたい。まだ結婚してない時とか結婚したての時はじょりじょりしてるの恥ずかしくてひたすら剃っていましたけど。

キリがない。やはりまずは体験してみてからお金の余裕が出来たら部分脱毛だけでもしてみようと思っています。そうしたら毎日サラサラですしカミソリとはおさらばですね。

私の住んでる藤沢市の脱毛サロンについて紹介してくれてるサイトはこちら!
藤沢市でおすすめの脱毛サロン・医療脱毛クリニックは?【お得で安い】

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です