足のムダ毛と戦うのはもうイヤだ

私はなかなか毛深いタイプだと自分自身で思います。それがコンプレックスでなかなか肌を露出するタイプのファッションを楽しむこともなく、今は30代半ばになってしまいました。

もっと若い頃にちゃんと脱毛をして、自分自身に自信を持って若いからできるような、ファッションを思いっきり楽しめば良かったのにと思う日々です。

私の地元の新潟県長岡市にも安い脱毛サロンはいっぱいありますからね。早く脱毛しておくべきでした。

※参考・・・・http://xn--4ity5a471ahyumfx.jp/

特に足の毛は、繰り返し自己脱毛をしてきたせいで、ムダ毛はだんだんと濃く太く目立つようになってきてしまい、いつも足を隠すようなファッションばかりをしてしまいます。

チクチクと生えてくる触感も大っ嫌いで、スボンやレギンス等笑ていれば気にならずにすごすことができます。自己処理を怠ると、すぐにムダ毛が伸びてきてしまい、他人の目がものすごく気になってしまいます。

妊娠出産をしたら、女性ホルモンの増減の加減で、一時的に体毛が減ったり増えたりしました。もともと私の場合は毛が多いタイプなので、逆に妊娠中は足の毛も薄くなって、密かに喜んでいた私ですが、今となってはまた元に戻って毛深い本来の私の足です。

こんなことを気にせずに、自分の肌に自信を持って過ごしたいし、まだまだファッションだって色々と楽しんでいきたいと思っているので、ムダ毛ごときに悩まず生きていきたいと思います。

その為にも、ちゃんと脱毛をして、ムダ毛のない肌を目指していきたいと日々思っています。

今は子供がいて子供の目があるので、子供たちと一緒にお風呂に入っている時に、ムダ毛の処理をするなんてことも絶対に出来ないし、日々子育てに家事に追われるような生活をしていると、じっくりゆっくり自分のムダ毛処理に時間を費やすことなど、なかなかしてられません。

そんなんで脱毛ができない言い訳はなかなかつきませんが、次の夏に向けて自分の肌に自信を持ってファッションを楽しむ為にも、ちゃんと足の脱毛をして、足を出して過ごせるように、前もって準備をしていきたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です